※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンピース
サプリ・健康

妊活と美肌(しみ、そばかす)効果があるサプリメントを飲んで効果が出て…

妊活と美肌(しみ、そばかす)効果があるサプリメントを飲んで効果が出ている40代の人が居たら教えてください。

コメント

ゴロぽん

私は29歳ですが、職場の先輩たちがシミを気にしてサプリメント飲んでいるようですが、薄くなった人は見たことありません。
よくて現状維持なのかなー?と思っています。
レーザー治療でシミを消した先輩は、すぐに消えてキレイになってましたよ^ ^

妊活は43で産んだ上司がいました。
不妊治療通っていたようですが、結局のところ自然妊娠したみたいです。
サプリメントは特に飲んでなかったようです。

• ワンピース

ワンピース

そうなんですね!
    私も最近しみが少し出てきてなやんでたんですが..
    ゴロぽんさんは何か美肌に気をつけてる事、ありますか?

• 10月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたしは中学の頃から現在29歳妊娠する前まで、ずーーーっとテニスしてまして^^;
    なので日焼け由来の、ソバカスのような小さいシミがたくさんできてきました。

シミ、そばかすが出来るのは仕方ないし、大きく濃くなってきたらレーザーにしようと思っています。
    サプリメント意味なさそうなので^^;

なので、たるみやほうれい線が目立たないようにマッサージしたり、
    肌のモチモチもした質感を保つようにケアしています^ ^

• 10月17日
  • ワンピース

ワンピース

そうですね
    ありがとうございました

• 10月17日