※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家事・料理

だいぶ前に、義母さんからもらった、イベリコ豚のレバーパテが家にあり…

だいぶ前に、義母さんからもらった、イベリコ豚のレバーパテが家にあります。
義母さんも人にもらったそうですが、食べる勇気がないから、ともらいました笑
ネットで調べると、おいしいと評判のものらしいのですが、もともとレバーが苦手なこともあり、怖くてなかなか開封できません💦
食べたことある方、美味しいですか!?
そして、どのような調理法で食べたら美味しく食べられますか?

コメント

ひろ

バゲットとかクラッカーとかに塗って食べると美味しいですよ🥰
私はレバー好きですが、レバー嫌いな人でもパテは食べれる、という人も結構います。

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    バケットやクラッカーに塗るんですね!なるほど💡
    私は大丈夫かな…?ドキドキしますが、近々あけてみます🤭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

レバーの味はあんまりしないですよ✨
ペースト状のソーセージ食べてるみたいな感じじゃないですかね😍

上の方がおっしゃるようにバゲット、クラッカーにはバッチリ合います💓
一緒にアヒージョやポテトと食べたりするとお酒のあてにもいいですよ😍

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    ペースト状のソーセージ!それなら食べれそうです😊
    アヒージョやポテトも合うんですね!ドキドキしますが開けてみます💓

• 11月28日