※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵4日前の性行為で妊娠の可能性と、アフターピルのタイミングについて相談です。

排卵4日前の一度のみの性行為で妊娠された方いらっしゃいますか?😫

排卵4日前に避妊なしでしてしまいました…妊娠してたらどうしようと毎日不安です(避妊しなかった自分達が完全に悪いです)

性行為後から、排卵日を特定するため排卵検査薬を使ったのと毎回排卵痛があるので確認したら日曜日にタイミングとり木曜日のお昼前には排卵しているようでした。

今、性行為からは1週間で生理予定日10日前なのですが、産後の生理では全くなかった胸の張りがでて来て胸が少し痛いのと時折気持ち悪いです。
でも性行為1週間後ならまだ受精とかしてないですよね?
多分考えすぎて悩みすぎてそうゆう症状出てるだけな気がします。病は気からみたいな感じです😣

アフターピルをもらいに行こうとおもったのですが、子供二人が続けて風邪を引き寝込んだため看病で行けませんでした😭
明日とかなら病院行けますが、今からではもう間に合わないですか?

実際排卵4日前の妊娠確率ってどうなんでしょう?少ないですか?😭

コメント

2人目は4日前の1回で妊娠しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😳
    やはり4日前でも妊娠ってするんですね😣✨

性別ってどうでしたか?
    差し支えなければ教えて下さい😣

• 11月28日

退会ユーザー

私もびっくりしました!笑
    女の子でした❤️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりびっくりされますよね!(笑)
    女の子だったんですね✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も今排卵日5日前の性行為で妊娠したかもとなってるとこです🙌
めっちゃ色々検索してますが、やはり精子は1週間くらい生きることもあるので可能性はなくはなさそうですね💦
はじめてのママリ🔰さんは妊娠希望はされてないのでしょうか?
私は転職したてでちょっとまずいなあ、、て感じで、まあいずれ妊娠できたら良いな、くらいだったので出来てたら産みますが😊
ちなみに今性行為から2週間と5日後、生理予定日の前日くらいなので検査薬しようか悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😳
    精子ってそんなに生きることあるんですね💦すごいです😭💦

私は息子と娘の2人子供がいて、3人目は2.3年後くらいにもしできたらと考えていたので今は全く考えていなかったです😭
    少し子育て落ち着いてきてそろそろ働きたい!と考えいたところでした。
    本当に自分達がただただ悪いのでもし妊娠していても産みます!やはり赤ちゃんに罪はないですし来てくれたことに感謝しないとですよね😣✨

転職したてだったのですね😳!
    職場の方理解してくれそうですか?

本当ですか?😳
    なにか生理前症状ってありますか?もしくは妊娠前症状ってありますか?😱

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんならママリで10日前の行為でできたっての見ました😂
    凄いですよね😂✨

一緒です😍
    我が家も2人いて、3人目そのうちできたら良いな〜でも今じゃないって思ってて😅
    なのに生理おわり割とすぐだったのもあり、気分でこの前中出ししちゃったのです🙄無責任ですよね😅
    今生理前症状みたいなのが、5日前くらいからあって、さらにオリモノが増えて常に湿ってる感じで…前回の妊娠と同じ感じで今気になっちゃって…自分の行いを反省してるとこです😥
    出来てたら出来てたで、早く産んで切り替えて仕事励もうって感じです😭
    仕事は所詮扶養内パートなので、どうにでもなると思うんですが、報告してから辞めるまでの間の風当たりは覚悟しとかないとって思ってます😂

今日白黒ハッキリさせようかと妊娠検査薬買いに行く予定です😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🤣
    それすごいですね!
    というか精子の生命力素晴らしいですね!♥

一緒ですね😍😍
    本当そんな感じです😅😅
    でもそうゆうものですよね💦
    その時の夫婦の盛り上がりとか気分とかって誰にも止められないですよね!(笑)
    産んだら人生かけて子育てするので誰にも責める資格ないですよね😤

私も過去の妊娠は毎回おりものすごくて常に湿ります!それで妊娠に気づくくらいです。
    まだ10日前なのでおりものは出てないです。
    そしたら可能性かなりありますね😳

同じく扶養内で働きたいなあと思っていたところです🤔
    確かに風当たり辛いかもですね😭

本当ですか?!もし本当に差し支えなければ結果教えていただけたらしませんか?😭

私も家にラッキーテストの早期妊娠検査薬あって生理予定日3日前とかにしちゃうと思います(笑)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛り上がってやっちまいました😂
    仕事はじめて1ヶ月くらいなので、早すぎてヤバいですよね😂😂

昨日なんて仕事中おしり側まで何かしらがつたうような感覚があり、生理はじまりのような若干の鈍痛もあったので、わっ!やっぱり生理始まったか!!と思ってトイレ行ったけど、生理でなくやっぱりオリモノでした😅
    でもやっぱ生理今日始まるのかな〜て思って昨夜はナプキンして寝たんですが、始まらず……検査薬決意しました😂
    妊娠前オリモノ増えますよね😥

ちょっと前に早期検査薬か普通のか、どちらが良いかママリで相談したんですが、最終行為から2週間と5日も経ってたら普通の検査薬でもはっきり出るハズ!と何名かにお応えいただいたのでやってみます🥺
    午前中買いに行って、なるべく尿意我慢して夕方以降に検査してみるので結果出ましたらこちらにコメントしますね😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦仲がいいことは素晴らしいことです☺️☺️✨

めちゃめちゃわかります!!!
    本当症状が共感でしかないです🤣🤣

そうだったんですね🥺🤔
    それに生理予定日前日くらいなら普通の検査薬でも結果出そうですよね✨

ありがとうございます😭
    結果を参考にさせていただけるので助かります😭

今日じゃなくても明日以降でもタイミングあるときに教えていただけたら助かります💦

よろしくお願い致します🥺

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは〜!
    なんとも反応なしの陰性でした🤣🤣
    勘違いでした〜🤣🤣
    ただの生理前のだるさが長いだけのようです😂
    ハッキリできて安心しました!
    きっと明日明後日には生理が来るんでしょう😂

はじめてのママリさんも妊娠してようがして無かろうが、お身体に気をつけて下さいね〜☺️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!

結果教えていただきありがとうございます😭

そうだったのですね😳
    私としては、自身は妊娠していないことを願っているのでこればかりは待つしかないですね😅

もしかしたら後日陽性とかもありえる?んですかね!よくママリで見ますよね😅

ありがとうございます😣
    はじめてのママリさんも寒い季節なのでお体にはお気をつけ下さい🥺

本当に色々ありがとうございます😢✨

• 11月29日
♡5kids mama♡

2人目が4日前の一発でできましたよ🙌💮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳?
    4人のお子様のお母様なんて尊敬でしかないです!✨

ちなみに性別はどちらでしたか?差し支えなければ教えて下さい😣
    我が家は男女いるのですが、もし妊娠していた場合やはり性別気になりまして、、

• 11月28日
  • ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

女の子でした✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 11月29日

排卵予定日が8/13で行為があったのが8/6と8/8で妊娠しました💦
生理も元々不順もなくてきっちり同じ周期ですし妊娠って確率自体そんな高いものでもないのでまさか妊娠するとはという感じでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!😳
    ちなみに排卵予定日は8/13とのことでしたが、実際の排卵日っていつあたりでしたか?😣

本当まさかという感じですよね😳!

• 11月28日

退会ユーザー

排卵日自体は排卵検査薬してる訳ではないので実際はわからないです😥
    ただ生理周期は28-30日で8/1から8/6まで生理でいつも通りって感じで😔

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    でも生理終わりすぐのタイミングなら、普通妊娠していることなんて疑わないですよね😱

ありがとうございます☺️

• 11月29日
mini

2人目は4日前の1度の行為で授かりました😌女の子です。