※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

ちょっと嬉しいことが続き、眠れなくなりました😅😅数時間前にも投稿しま…

ちょっと嬉しいことが続き、眠れなくなりました😅😅
数時間前にも投稿しましたが、


旦那の携帯を1年ぶりにチェックするも
潔白(笑)😅そのまま快く飲み会へ送り出し、
朝帰りだろうと諦めて早めの就寝。

23時くらいに物音で目覚め居間へ行くと

いま起こそうと思った。と言う旦那が
2人分のお酒と、あり物で作った即席のツマミを
テーブルに用意していました。

びっっくりです。うちの旦那はまず
台所に立つなんて有り得ないんです。
あろう事か、フライパン🍳やその他、食器を
全て洗い、片付けまで完璧でした。
酔っているせいで足元は若干フラフラでしたが(笑)
味付けも濃すぎて最悪(笑)
でも私は完食させてもらいました🤤

些細な事で喧嘩は耐えないですが、
その反面、些細な事で嬉しくもなります。

飲み会だとしつこくLINEしたり
帰宅時間を何度も確認したり、
前の私はそんな感じでしたが、
それをやめて、信用して送り出し、
連絡もせず、、、、
それが逆に旦那の自主的な早めの帰宅に
繋がったのかなぁと

夫婦間の信用性を改めて感じました。
疑って携帯を見てしまい、うしろめたい気持ちです。


女と連絡なんかとってなかったし、
それどころか、去年急死した旦那の母親の
LINEのアカウントに、
一生既読になることは無いのに
定期的に我が子の写真を送信していました。

この健気な行動というか、
こんなちょっと柄にもなく
女々しいような事をしているって
絶対だれにもバレたくないだろうな、、、って

ごめんね。と、
胸が痛くなりました。

と同時に嬉しいような、

普段は口も悪く、融通も気もきかない旦那ですが
浮気もせず、根は優しい←めちゃくちゃ深い根すぎて全く見えてこない(笑)
そんな人と結婚して、間違いでは無かったと
思いながら眠れぬ夜を過ごしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠れずにいましたが、素敵なお話を拝見して心があたたかくなりました☺️
人生で間違いなかったといえる事って少ないと思います。
しんさんが変わって、旦那様もそれに応えて、言葉よりもずっと大変な事ですよね。
しんさんのご家庭のように、信頼して支え合う夫婦になれるよう我が家も頑張ろうと思えました🍀

あんこ

それは嬉しいですね❣️🥺
幸せですね💞😚

はじめてのママリ🔰

ラインを送り続けている旦那さん、素敵ですね(;ω;)

信用することも大切なんですね😆