※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近、子供が食事をあまり食べず、夜は寝ないことが続いています。育児と仕事で疲れています。ワーママの方、同じような経験ありますか?

ワーママの方いますか??
最近うちの子はご飯もほとんど食べてくれず、(良くて焼きおにぎり1つ食べてくれる)夜は全然寝てくれません、、
抱っこして寝て置いても、寝たふりだったとかそんな日ばかりです。
働きながら育児すごく疲れます、、

コメント

ひろ

ワーママです🙋‍♀️
息子は元々全然ご飯食べないし、夜泣きもやばい子だったので、逆に仕事で息抜きしてる感じでした😂
家にいる方が疲れます💧

• R

R

コメントありがとうございます!
    毎日お疲れ様です、、
    そうですよね😔育児がしんどい時本当に家に帰るのが憂鬱というか、、全く休まらないですよね。

• 11月28日

まぢでやばいですね😭
お疲れ様です✨
何だかんだ休みの日は溜まった家事があるしで、ずーっと疲れてます。。。若くも無いし 笑

しんどすぎて最近ご飯作るのやめました 笑
お惣菜を買いに行く時間すらなく🤪料理代行に手を出しました。少し高いですが、めっっちゃ楽になりました。考えなくていいし、食べなくても気が楽だしで、もうやめられません😇

• R

R

返信遅くなりました、、コメントありがとうございます!
    毎日お疲れ様です!
    そうですよね、、休みの日も家事に追われてゆっくり休めないですよね😔
    私も料理代行頼んでみたいのですが、、なかなかいいお値段ですよね😔

• 12月5日