※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

16週4日の検診で4Dエコーを撮った方いますか?自分で性別がわかりましたか?画像を見せていただけませんか?

次の検診が16週4日なのですが、そのころに4Dエコー撮った方いますか?(*´∇`*)

私の通ってる産婦人科は16週から妊婦検診で、毎回4Dが無料です!

そのころの3Dや4D見た方性別は自分で見てもわかりましたか?

よかったら画像見せていただけませんか?(*´∇`*)

コメント

yuyu

15週3日の4Dエコーです💡
性別はこの頃はまだ聞いておらず、確定もらったのは8カ月入ってからでした💦
ちなみに男の子の予定です。

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり確定するのはまだまだ先ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    気長に待ちたいと思います!

    • 10月16日
のん

うちも毎回タダです(*´꒳`*)
多分16週前後だったと思います。

  • あゆ

    あゆ

    すごいはっきり見えるんですね!!

    今まで経膣エコーだったので旦那と一緒にはじめてお腹エコーみるので検診が待ち遠しいです♡

    • 10月16日
e.m.k☪︎

16週の時のやつです!毎回検診の時お股パッカーンって感じなんですが、先生には毎回、20週にならないとちゃんと完成しないから分からないと言われています˃ ˂ ᵎᵎᵎ4Dでみたらお股に突起物の様なものが見えたけど、袋はなくて、女の子の割れ目もなく…さっぱりでした˃ ˂ ᵎᵎᵎ男の子2人いるので、女の子だと良いのですが◡̈❁

  • あゆ

    あゆ

    へその緒かもしれないしシンボルかもしれないし…って感じでこの頃にはなかなか分からないんですね!

    どっちでも嬉しいんですけどベビー服とか用意したりするのに早く知りたいなーって感じです♡

    • 10月16日
SakuSaku

15w5dの時の4Dです(^^)
私のところも無料で、毎回DVDにデータを入れてくれたので家で旦那に見せてました🎶
性別分かりましたよ!
足の間に小さい突起がピョコっとあったので、男の子でした✨

  • あゆ

    あゆ

    うつりかたがよかったら早いうちに分かるんですね!!

    次の検診まで待ち切れないです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月16日
ペペト

これは16w5dのときの2Dと4Dです。
性別は2Dでわかりました😊
28wのエコーには4Dにもばっちりおまた写ってます💓

  • ペペト

    ペペト

    すみません、16w6dでした🙇
    28wのはこれです😊

    • 10月16日
  • あゆ

    あゆ

    16週目でもすごいはっきり顔見えますね!!

    やっぱり28週が一番4Dいい時期なんですかね♡

    • 10月16日
  • ペペト

    ペペト

    私の場合は24w~28wがお顔はっきり見えました😊30w過ぎるとお顔が子宮にぴったりくっついちゃったり、手で隠れたりで半分しか見えなくなりました。36w過ぎると、うちの病院では、さらにつぶれちゃって全くわからなくなるから、2Dエコーしかもらえなくなります。

    • 10月16日
  • あゆ

    あゆ

    綺麗に見えるのは28週くらいまでなんですね!!

    まだまだですが楽しみです♡

    • 10月17日
erika☺︎︎♥

たしか16週か14週とかの4Dです☺︎︎
性別は全然分かりませんでした(笑)(笑)
先生に教えてもらい女の子です♥♥

  • あゆ

    あゆ

    女の子なら分かりづらいんですかね(*´∇`*)

    はやく性別知りたいです♡

    • 10月16日