※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
お仕事

ヤクルトレディをしている方からの質問です。冬の外仕事で防寒対策が必要なので、オススメの防寒具を教えてください。

1日外で仕事してる方いらっしゃいますか!?!?!?

私はヤクルトレディをやっているのですが。
今年初めての冬を迎えます。
規定の制服から見えないように防寒してくれって言われたのですが…何かオススメありますか!?!?!?

コメント

セレニティ

中にヒートテックを着る。
タイツを履く。ですかね!
知り合いの方はそうしてました!

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

今それしてるんですが、もう話にならないくらい寒かったです…😂!。

• 11月27日
  • セレニティ

セレニティ

ヒートテックのスパッツ履いてタイツはどーでしょう!?
    私自身も営業してたのでそういう格好してて逆に暑くなりました😂
    色が黒黒なら透けてわからないしなーって感じです!

• 11月27日
  • 気ままなmama♡

気ままなmama♡

ヒートテックのスパッツ!試してみます!!!。

• 11月28日
べる

うちのセンターは中に
ユニクロのウルトラライトダウン着こむ人が多いですね〜(´ω`)!

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

そうなんですね😊!
    昨日から急に寒くなって。制服しか着ていなかったので死ぬかと思いました🤣。
    1日は雨の予定だしそれまでに揃えないとなと思いまして…😭

• 11月28日
  • べる

べる

真冬はみんなヤクルトの冬用の防寒着(中に少し綿が入ったダウンのような作りのやつ)

中にヒートテックやニットまたはウルトラライトダウンなどを着込んで寒さ対策してるそうです。
    雨の日は染み込んできてさらに寒いかと思いますので着替えも用意したほうが良いですね💦

• 11月28日