※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

地元の友人と年に一回年末に飲みにいきますみんな子供がいますがその日…

地元の友人と年に一回年末に飲みにいきます
みんな子供がいますがその日は旦那さんに預けて
息抜きするのですが
私は毎年親に預けてるのですが今年は旦那に預けて行こうと思い 
12時までには帰ると伝えたら

・なんで遊びにいくやつのために俺が泣いてる子供を12時まで見ないといけないの?
・俺は遊びに出掛けたりなんてしないよ(友達がいないだけ)
・遊びに行くなとは言ってないけど時間ぐらい考えな~

と、言われ友達に早く帰る。と伝えたら
年に一回見るだけじゃん!!ありえない!!と
言われました😅

旦那が正論な気もするし
友達の言う年に一回だけ。というのも納得できます

みなさんはどう思いますか?

コメント

すみません...一日見れないの!?って思います🥲

はじめてのママリ🔰

正直、年に1回くらいなんだし面倒見てよ…と思ってしまいます😅
が、口論するのも説得するのも面倒くさいのでご実家を頼れるなら実家に預けてしまいます😂

はじめてのママリ🔰

自分が年に一回だけだし、12時まではみんなといたいなと思うなら、旦那を説得して、
もー年齢的にも別に12じじゃなくて早く帰りたいかも!って思ってるなら、友達に話すかもです!

⭐️

俺が泣いてる子供をって誰の子共やねんっ!て感じですね😅

友達の意見に賛成です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

危ないから早く帰っておいでとかならわかりますが理由がクソです。人様の旦那様に申し訳ないですが黙って見とけって思います☹️

家の事バタバタして全部済ましてやっと遊びに行けるのに急かされてなにも楽しくないですよね!!たまの遊びぐらい何も考えずにゆっくり楽しみたい〜〜私も遊びに行くなら12時までには帰りますが朝まで遊ぶから〜ぐらいの感じで出かけます!眠たくなるので12時が限界なだけですが🤣🤣

私ならじゃあ大丈夫でーす😇
自分の子をたかが1日見れないような人に預けて飲みに行っても楽しめない心配する嫌な気持ちにさせるなら気にせず見てくれる実家に預けます〜
あーあ、誰の子なんだか🤷🏻‍♀️
といって実家に頼みます😇