※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オートミールに牛乳を入れて離乳食を作りたいが、牛乳を混ぜても大丈夫か不安。他の食材で試したい。乳製品はヨーグルトOK。

離乳食に牛乳を使いたく、オートミールに
小さじ1から足してアレルギーチェックを
しようかなと考えているのですが、この場合
オートミールと水を混ぜてレンチンする時に
牛乳も一緒に入れてしまって大丈夫ですか?
パンはそのまま掴み食べできるのでパン粥
ではなく別の物でと考えているのですが
オートミール以外に試せる方法などあれば
教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
ちなみに完ミだったのと乳製品はヨーグルト
はクリアしています🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

乳製品やヨーグルトがクリアしているから牛乳がオッケーとは限らないかなと思うのでオートミールも牛乳も初めてなら私は一応バラバラに試しますかね💦
わたしはかぼちゃポタージュに牛乳足してあげてみましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートミールは何度も食べているので大丈夫です✨
    ポタージュに足すの良いですね💡
    参考になりました🤗

    • 11月28日