※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お金・保険

給付金の使い道について相談です。現金とクーポンどちらに使うか悩んでいます。経済を回すために使いたいそうです。

給付金がもし給付されたら
現金とクーポンそれぞれ何に使いたいですか😊?
前は貯金したのですが今回は経済を回したいので
使おうかと思います!!!

コメント

現金は来年の七五三の撮影費用に充てて、クーポンはどこに使えるのかまだよくわからないので、どこでもいけるかんじならイオンとかでオムツとおしりふき買おうかなと思ってます!もしバースデイで使えるなら娘の洋服爆買いできるなと悶々としてます🤣

まりん

クーポンは使い方がまだ分からないですが、現金は2年半ぶりに帰省して、色んなところに連れて行ってあげたいなと思ってます😊

東京からど田舎県に嫁いだのですが、私が保育士な為職場命令でコロナで県外に1歩も出るのNGで😭😭全く遊ぶところもない県なので子ども達にはつまらない思いばかりさせています。。

産休育休でやっっっっと東京に帰れそうなので田舎にはない楽しいところにたくさん行きたいです🏰笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

娘の服とか欲しい物を買ってあげたいです( ˃◡˂ )⚝⋆︎*
あとは美味しいものを食べに行きたいっっ(≧∀≦)ᕷ*゜

はじめてのママリ🔰

娘のは制服代に笑笑クーポンは服を買ってあげます^^*
息子はとりあえずチャイルドシート買い替えたいですクーポンの方で笑笑
お腹の子も対象なのでお腹の子はミルクとかベビー用品に使います笑笑

5月に娘が4歳になるので
ディズニー連れていきたいです!現金の方は😂本当は1月に息子がお誕生日なので行きたいですが

寒いし切迫なので生まれて暖かくなってからで😂

はじめてのママリ🔰

旬のフルーツや食べ物買ってあげたり、1歳のお誕生日の写真撮ったりしたいです🙌

クーポンはジュニアシートとかに使えたらいいなぁと思ってます!

ゆちゃ(29)

息子が小学校入学になるのでそれにかかる物に使おうと思ってます。

来世は猫になる🐈

クーポン使えれば電動自転車買いたいですー🚲🚲

まりも

たくさんの回答ありがとうございました😊
参考にさせてください🥺