※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは事前の報告なしに飲み会行ったりしますか?私の旦那は…

皆さんの旦那さんは事前の報告なしに飲み会行ったりしますか??

私の旦那は夜急に今日帰り遅くなる!とかLINEで連絡してきて飲み会平気で行くタイプです。

私もまぁいいやっていつもは思ってたんですけど、、旦那のご飯準備しなくていいや!って…

ここのところ、私も仕事と家事と育児の両立で毎日ヘトヘトで……下の子もイヤイヤ期だし、上の子だってまだまだわがまま放題です。

疲れてる状態で2人に泣かれると、私ももう泣きたくなります…😇

コロナ落ち着いてるし、年末だしで、旦那も飲み会増えてきて流石にイライラしてきました😇😇

せめて事前に言えよ!って!

でも、私も言わないのがいけないよなって思って、事前に言わないで飲み会行くの辞めて欲しい、私も疲れてるから子供たちにイライラしてすごい怒ってしまう、虐待してしまうかもしれないと伝えました…

いつも私が2人見てるから大丈夫だろうってかんじなんだろーなーーー

そもそも私だって飲み会行きたいですけど??

旦那とはグループ会社で、ほぼ同じ会社です。
旦那のキャラ的に、後輩からも飲み会誘われやすいタイプです🙄相談とかもされやすいです。

でも、私が1人で子供見てること忘れないで欲しいとか思ってしまう…😓😮‍💨

しょうがないですけどね…😞😞😞

でも、内心はイライラしてます😇

飲みニケーション大切ですけどね…

独身の子からしたら子持ちの大変さなんてわかる訳ないですけどね…ww

同じ会社だとこーゆーのやだなーーーって思います🤪

コメント