※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が子が1番❤️
家族・旦那

こんな最低な父親が居るのかなぁー💢私が夕飯の準備している間、娘と旦那…

こんな最低な父親が居るのかなぁー💢

私が夕飯の準備している間、娘と旦那が遊んで居ました。娘が「ママ、おトイレ行きたいんだけど、パパが終わったら行くね」ってキッチンに。まず、娘より先にトイレ⁉️ってイラッとしたのですが、そこはひとまず早く終われよ、と、トイレへ向かうと旦那はいない。で、娘が「パパー!私もトイレ行きたいんだけどぉー」って呼んだら、なんと、娘にトイレに行くと嘘をつき、タバコを吸いに行ってました💢💢💢 殺したい。
嘘をついてまで、娘と遊んでる僅かな時間も我慢しないタバコ。トイレに行ってると信じ、待たされた娘。
元々、こいついらねぇわぁーって思ってるので、本当に殺意。はぁー。消えてくれないかなぁ...

コメント

はじめてのママリ

娘さんかわいそう、、😭
子どもがトイレ行きたいのわかってて嘘ついてタバコですか?💦
なんでそのタイミングで吸うのか、、元喫煙者の私でも全く理解できません!!

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

トイレ行きたいのはわかってなくて、たまたま娘が旦那がトイレに行ったタイミングで行きたい!って言い出したんですが、遊んでる最中にタバコって死ねって思いました💢 私も元喫煙者ですが、理解不能です💧

• 11月28日

先にトイレに行かせてあげて欲しいですね😭
自分のタバコを優先するなんて😡😡

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

常に、優先順位が1位自分(タバコとコーヒー)って感じなので、もう、消えてもらうしかないなぁって思ってます💧

• 11月28日
みみ

旦那さんがトイレに行きたい時に娘さんとトイレ占拠しましょう😡
娘さんの気持ち考えると悲しいです😢

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

そんな優しい事じゃ気が済まないので、タバコ吸いに出たら内鍵閉めて、外に締め出してやります!

• 11月28日