※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
螢火
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に言葉図鑑を買おうと思っています。タッチペンで喋るものがいいですか?どれがおすすめでしょうか?色々ありすぎて迷っています。

こんばんは✨
来月1歳のお誕生日で娘に言葉図鑑を買おうかと思ってるんですが
タッチペンで押すと喋るヤツですかね??笑
どれが1番いいんでしょうか☘️色々ありすぎで意見聞きたいです👂٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンのを買いましたよ!
タッチペンで押すと喋ったりクイズができたり、英語も喋ってくれます☺️
ただ、アンパンマンブームが過ぎ去り見向きもされなくなってしまったので、キャラものじゃ無い方が良かったかな…と思ってます😂

• 螢火

螢火

お返事ありがとうございます✨
    アンパンマンのタッチペンのやつはお義母さんの家にあり遊びに行った時に使うんですよね☘️
    キャラ物じゃないやつですね😄たしかに、ブーム去るとやってくれなくなるかもですね😎参考になります🙇‍♂️

• 11月27日
まーちゃん

アンパンマンのやつ持ってます😊
最近やっと自分で出来るようになりました✨