※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今色んなことが重なってストレスがすごくて頭の中がごちゃごちゃして疲…

今色んなことが重なってストレスがすごくて頭の中が
ごちゃごちゃして疲れます😭
その中の1つが月に最低でも1回は会っていた彼氏ですが、11月1度も会っていません。LINEの返事も毎日遅い。
今週は会える?と言っても仕事だ。
前までこの日なら会えると言ってくれていたのに、
全く言ってくれない。相手は日曜日しか休みないです。
仕事で忙しいのかもしれないけど11月休み全く無いなんてないと思うんです。それも返事が遅いので休みなのか分からないです。
なんかほんとに付き合ってる?って思うようになってきました。。

コメント

あーちゃん

お付き合いされてどのくらいか分かりませんが、毎年この時期は忙しいとかではなく急になんですか?😵💦
えちゃんさんが思ってることを伝えることもできてないってことですよね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1年でこの時期が忙しいとか分からないのですがここまで会えてないのは初めてで😮‍💨
    今週会ったら直接思ってる事伝えようと思っていたけど結局会わずなので言えないです😭

• 11月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😭💦
    私の旦那も毎週日曜休みか休みない週もあって、本当に忙しい時は1ヶ月丸々仕事とかも全然あるので可能性としてあり得なくはないかなって💦
    うちの旦那は疲れたから会いたいってタイプで少しの時間見つけて会ったりとかしてました。
    彼氏さんは疲れたら1人になりたいとか、そっとしといてほしいタイプな感じがしますがどいですかね🤔💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤭
    年末ですし忙しいのかもしれないですよね😵
    少しの時間でも会えたら安心ですよね🥺
    彼氏は癒しがいるとか会いたいとかは言うけど会える週末まで我慢という感じで、この11月に関しては全く何も言ってこないです😓
    1人になりたいのはそうかもしれないですよね。会うとなると子どもも一緒なので余計疲れるのかもです🥺🥺

• 11月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

全く何も言ってこないのは困りますね😭💦
    今月は本当に忙しいから来月会おうとか何かしら気持ちを伝えてほしいですよね🥺
    私ならLINEで今思ってること
    伝えちゃいそうです💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    私もしがみつきたくないので強がって会いたいとか言わなくなってしまったんですよね😔
    本当モヤモヤでしんどいのでLINEで言っちゃいたいです😭

• 11月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

我慢我慢の関係は長続きしないと思うのでサラッと今の気持ちをLINEしてみてもいいのかなと思います😌👍🌟

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    あーちゃんさんのおかげで背中押されました伝えてみます!!😤✊✨

• 11月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

グッドアンサーありがとう
    ございます🥺🌟
    頑張ってくださいね!!

• 11月28日