※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneの写真整理方法について相談です。

iPhoneの写真データが息子でいっぱいになりました🥺
皆さんは子ども写真どうしてますか?
iPhoneが壊れたら、もう写真が見れない状態です😢
今年のうちに写真を整理できたらと思っているので、いい保存方法ありましたら、教えてください😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleフォトとみてねの2つを使ってバックアップとってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね、初めて知りました!調べてみます🥺ありがとうございます🥰

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

バックアップが面倒臭いので毎月400円かかりますがiCloud使ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iCloudも楽ですよね🥺✨参考にしてみます!ありがとうございます🥰

• 11月30日
minari

厳選した写真はみてねにUPしてるのと、全写真、パソコンに繋いで、外付けハードディスクに移してます💻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね、初めて知りました✨一度パソコンに繋いで保存してて壊れてるしまいました😢みてね気になるので、調べてみます!ありがとうございました🥰

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

Qubii使ってます!
あとはみてねにもアップしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接、iPhoneに差すやつですよね?あれはUSBみたいなものですか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!すみませんUSBを使った事ないのでわからないですが、iPhoneの充電器に挿して、SDカードにデータが入る感じです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充電器にさすんですね!簡単そうですね😄✨知り合いもそれだと言ってました!教えて下さりありがとうございました🥰

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

Googleフォト、おもいでばこ、Amazonフォト使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleフォトは私も使ってます!Amazonもあるんですね!調べてみます☺️ありがとうございました🥰

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonはプライム会員なら無料で使えるのでよかった調べてみてください👏

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライム会員です🥺調べてみます!💓

• 12月1日