※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

妊娠14週目です🙌腰痛がひどくなってきたのでワコールの骨盤ベルトを購入…

妊娠14週目です🙌
腰痛がひどくなってきたので
ワコールの骨盤ベルトを購入したのですが、
前で留める位置がお腹の下?あたりなのですが
今赤ちゃんはこの辺にいるのに締め付けて大丈夫かな🥺?
と心配になっています💦

キツい訳はないのですが、ある程度の締め付けはあります!
血流など悪くなり悪影響などはあるのでしょうか😭?

調べてもわからず質問しました💦

コメント

ママ

トコちゃんベルトもうしてます!💦1人目の時切迫になったので助産師さんに切迫になる原因のひとつに骨盤の歪みがあるって言われてるから早めに閉めとくといいと言われたのでしてます🤔
妊婦用なら大丈夫だと思います!