※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
産婦人科・小児科

静岡市の総合病院で出産予定ですが、別の産婦人科で4Dエコーを受けた方いますか?県総では4Dがないので、一度体験してみたいです。4D外来をやっている場所を知っている方、教えてください。

静岡市で総合病院で出産予定だけど
別の産婦人科で4Dエコーだけしたって方いませんか?
県総で出産予定で4Dがないので
一度くらいやってみたいんですが4D外来?とかやってるとこあったら教えてください!

コメント

m

たしか、清水の大石さん?検索して見たらわかると思います。がやってると思います。検索してみてください

• sk

sk

大石さん産院の候補でした!
    調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 12月1日
こっちゃんママ

前の方と同じですみません💦
清水区押切のおおいしレディースクリニックでは4D外来やってますよ😁
私は一人目はおおいしさんで出産して二人目はおおいしさんに通っていて途中から県総に転院しましたが通ってるとき4D外来で来られてる方もいらっしゃいましたよ😃

• sk

sk

教えてくださりありがとうございます!大石さん調べてみます❤️

• 12月1日
ぶたッ子

富松さんも4D外来ありますよ☺️

• sk

sk

富松さんでもあるんですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます❤️

• 12月1日
あんり🔰

県総で出産しました!2、3回は4D撮ってもらった覚えがあります……先生によって見てくれたりくれなかったりするのかもしれないです…

• sk

sk

4D撮ってもらえるんですか😳❤️
    撮ってくれる先生にあたりたいです😳😳教えてくださってありがとうございます!

• 12月1日