産後2週間くらいですが多分痔になりました、💩の時、いきんだ時から肛門…
産後2週間くらいですが多分痔になりました、
💩の時、いきんだ時から肛門に違和感があります
触ってみても何もないのですが、そこからずっと違和感あります😢
しかもお腹痛くて踏ん張っても便が出なくなりました
どうにかして出したいのですがいい方法ありませんか💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
おもち
産後1週間ほど出なかったとき、産院からマグミット処方してもらいました☺️
産後2週間くらいですが多分痔になりました、
💩の時、いきんだ時から肛門に違和感があります
触ってみても何もないのですが、そこからずっと違和感あります😢
しかもお腹痛くて踏ん張っても便が出なくなりました
どうにかして出したいのですがいい方法ありませんか💦
おもち
産後1週間ほど出なかったとき、産院からマグミット処方してもらいました☺️
「サプリ・健康」に関する質問
エアロバイクで痩せた方、なんというメーカー、商品を使っていますか? 現在ステッパーを1日20分〜30分ほどしています。実家から借りているもので1ヶ月ほど続けることができたので自分でも買おうと思ったのですが、夫に相…
疲れとかストレスでバーって蕁麻疹とか湿疹がでることありますか? 一昨日から原因不明の蕁麻疹?が首元、背中、脇、腕に出ています。 今まで蕁麻疹はよく出ていたのですが、ここまでの広範囲、しかも2日たった今も治ら…
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
マグミット飲んでるんのですが、量を増やした方いいですかね😭
おもち
もう既に飲まれてたんですね😭
330mgでしょうか?
1日に最大6錠まで飲めるので、調整してみてもいいかもしれないですね💦