※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
子育て・グッズ

息子が10時間おしっこをしていないため心配です。病院へ行くべきでしょうか?口の中は湿っており、発熱はないようです。

おしっこがもう10時間出ていません。
一歳半の息子です。

朝から外出(親戚との食事会)で、
水分を取らせようとしていたのですが
本人があまり飲みたがらず、
中々飲むことができていませんでした。

出ていないなあと思っていたので
帰りの車で軽くご飯をあげて、
そのタイミングでお水を飲ませました。

家に着いてからも出ていなかったので
流石に心配になり、車で寝ていた息子を起こして
パジャマに着替えさせて
寝る前にフォロミを220ほどあげました。

お昼寝をしなかったので疲れたのか、
帰ってきたのが18時頃だったので
そのまま寝ています。

普段フォロミは寝る前のみあげているので
出先には持っていっていませんでした、、。

今寝ている息子のおむつを確認したら
まだ出ていなくて、心配です、、、。

12時間経っても出ていなかったら
病院へと調べると出ていたのですが、
すぐに連れて行くべきでしょうか、、?

息子の口の中は湿っていて、
特に発熱なども今のところはありません。
気持ちよさそうに眠っているのですが、、。
とにかく心配です。

コメント

さらい

大丈夫かと、、220飲んだんですよね

  • てち

    てち


    飲みました!!

    • 11月27日
はじめてのままり

12時間経っても出てなかったら心配ですね

私なら#8000に電話します。

  • てち

    てち



    やっぱり心配ですよね、、
    もし出なかったら電話して指示を聞いてみます!!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

寝る前にそれだけ飲んだのであれば、あと2時間もすれば出ると思います。
お腹がすごくパンパンになっていて出せてないのは問題ですが💦

  • てち

    てち



    膀胱あたりはぽよんぽよんなので、
    多分1日あたりの水分が足りなかったんだと思ってます😢

    6時半ごろに飲ませたので、
    そろそろ出てくれると良いのですが💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならそんなに心配しなくて大丈夫ですよ😊

    • 11月27日
  • てち

    てち


    ありがとうございます😭

    22時半ごろに12時間経つので、
    それまではこのまま様子見てみます!、

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

12時間出てないのは心配ですね💦

  • てち

    てち


    そうなんです💦
    12時間回ったら#8000してみます💦

    • 11月27日