※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

10wでお腹が大きく、つわりで食事が制限されている状況。二人目の妊娠でお腹が早く大きくなり心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

お腹が出過ぎ?!
まだ10wなのに、すでに安定期過ぎのお腹してるんですけどやばいですよね!!ちなみにつわりでご飯はお粥くらいしか食べれてないんですが、やっぱりポテンシャルですかね?妊娠してないときもお腹は4ヶ月くらいあったので😱二人目はお腹出るの早いなんてもんぢゃないです、普通の5〜6倍くらいです。臨月どうなっちゃうか心配です😰同じ経験した方、してる方お話聞きたいです💦

コメント

S (22)

同じ感じです!
まだ14wなのに出てきました😂このまま大きくなりすぎないか本当に不安です😨

• まめ

まめ

お答えありがとうございます😣産後のお腹がどうなるんだろうと思って心配です…皮がダルダルに伸びちゃったらどうしよう…

• 11月28日
まな

わたしもです!
10週すぎからポッコリで、この間もうマタニティ用の下着に替えました😂

• まめ

まめ

わかります!もう普通のズボンも履けません…😭苦しすぎて下着も大きめのサイズで買い直しました笑

• 11月28日

私もで、今はもう臨月並みです😂
もうすぐ?って聞かれます。笑

• まめ

まめ

私もそうなりそう…🥲
    まだ双子なら言い訳出来るけど、そうでもないのにこの腹は😱心配です。

• 11月28日