※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
雑談・つぶやき

不安やイライラしたりするとワザと明るくしたり鼻歌歌ったりしてストレ…

不安やイライラしたりするとワザと明るくしたり鼻歌歌ったりしてストレス紛らわす人いませんか🥲❓

鼻歌って悩みなさそうだね❗️いつも明るいよねー❗️
って言われ続けてます…ただストレス発散方が鼻歌なだけなんよ💦悩みなんてたくさんあるし泣きたくなるくらいしんどい時あるんよ😫
でも、自分がまわり気にして明るく接してるから仕方ないんだよね…自業自得なんよね😞💦
すの自分をわかってくれる友達がほしいよ〜😭
子供産んで友達作りを忘れた戯言でした…すみません🙇‍♀️

コメント

やぎっこりー🥦🫶

私もイライラしてる時の方が鼻歌うたってます😂

ストレス発散ではないけど無意識ですね!

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    たしかに無意識で鼻歌歌ってるときあります😅

• 11月28日
megumilk

あたしも音楽聞いたり、仕事中は無駄に笑顔で居ますが…目が笑ってないです➰🙄
でも仕事は接客業なので、笑顔でいなきゃ行けないけど…お客さんにはいつも楽しそうだよなぁ➰って😂
まぁお客さんも笑顔で言って来るから、それが楽しいのもありあたし自身もストレス発散なのかなぁ➰って➰🤣

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    アパレルとかのお仕事ですか?友達がアパレルで働いてるんですが顎が痛いっていつも言ってます😅

• 11月28日
  • megumilk

megumilk

遅くなりました➰😭
    パチンコ屋です➰☺️
    客が出ない時のスタッフへの八つ当たりには、毎回真顔になります➰🙄

• 11月30日