新米ママ
なくなりますよ?
心配しなくて大丈夫です
それは、初期の痛みだから
逆にずっとある方がダメなんですよ
mii◡̈♥︎
初めまして◡̈♥︎
私も12週に入ったばかりで
週数が近かったので、書か
せて貰いました☆
私も元々つわりもないですし
胸の張りや痛みも特にない
です(^^;;
元気にしているのか
心配になりますよね(´。;ω;`)
お腹の痛みや張り
出血などがなければ
大丈夫!と、私は信じる
ようにしてます(笑)
私もGW明けに検診なので
ドキドキですが、お互いに
頑張りましょう◡̈♥︎
質問の答えになってなくて
ゴメンナサイ( ;´Д`)
アイス
私も4カ月頃は胸やお腹のチクチクはなくなっていたと思います(*˙˘˙*)ஐ
大丈夫だと思いますฅʕ•̫͡•ʔฅ
スクスク育っているといいですね◡̈❁
まーちゅん。。
私は最初からずっとありませんでしたが大丈夫でしたよ\( *´•ω•`*)/
モコ♡
そうなんですね。。
急だったので稽留流産してたらっと心配になりました(>_<)
ありがとうございます♡
モコ♡
よかったです♡
安心しました(*´ω`*)
急に無くなったので心配になりました。。
ありがとうございます♡♡
モコ♡
最初から無い場合もあるんですね!!
まだまだ心配な事だらけで…
ありがとうございます♡
モコ♡
ありがとうございます♡
私も来週検診です!!
ほんと色々と心配になりますよね(>_<)
私も信じるように頑張ります!!
mii◡̈♥︎さんの赤ちゃんも元気に育ってくれますように(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね♡♡
コメント