※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ♡
妊娠・出産

最近、胸の張り痛みが無くなり、赤ちゃんの様子が心配です。これは普通なのでしょうか?

あと2日で4ヶ月に入ります。最近、胸の張り痛みが全くと言っていいほど無くなりました。お腹のチクチクなども無く、赤ちゃんが大丈夫か心配ですが、こんなものなのでしょうか??
つわりは元々ありません…

コメント

新米ママ

なくなりますよ?
心配しなくて大丈夫です

それは、初期の痛みだから

逆にずっとある方がダメなんですよ

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

私も12週に入ったばかりで
週数が近かったので、書か
せて貰いました☆

私も元々つわりもないですし
胸の張りや痛みも特にない
です(^^;;

元気にしているのか
心配になりますよね(´。;ω;`)

お腹の痛みや張り
出血などがなければ
大丈夫!と、私は信じる
ようにしてます(笑)

私もGW明けに検診なので
ドキドキですが、お互いに
頑張りましょう◡̈♥︎

質問の答えになってなくて
ゴメンナサイ( ;´Д`)

アイス

私も4カ月頃は胸やお腹のチクチクはなくなっていたと思います(*˙˘˙*)ஐ

大丈夫だと思いますฅʕ•̫͡•ʔฅ
スクスク育っているといいですね◡̈❁

まーちゅん。。

私は最初からずっとありませんでしたが大丈夫でしたよ\( *´•ω•`*)/

モコ♡


そうなんですね。。
急だったので稽留流産してたらっと心配になりました(>_<)

ありがとうございます♡

モコ♡


よかったです♡
安心しました(*´ω`*)
急に無くなったので心配になりました。。

ありがとうございます♡♡

モコ♡


最初から無い場合もあるんですね!!
まだまだ心配な事だらけで…

ありがとうございます♡

モコ♡


ありがとうございます♡

私も来週検診です!!

ほんと色々と心配になりますよね(>_<)

私も信じるように頑張ります!!

mii◡̈♥︎さんの赤ちゃんも元気に育ってくれますように(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね♡♡