※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始いつ来るの?と義母から旦那に連絡あったみたいです。旦那が私に…

年末年始いつ来るの?と義母から旦那に連絡あったみたいです。
旦那が私に気を遣って2人で泊まりで行くと言うのですが…
年末年始に私だけ行かないのは微妙ですかね?

うちから義実家までは車で1時間。同じ県です。

義母は月一で息子に会いに来ます。週末来る事が多く旦那は仕事なので私と息子だけで会っています。

息子が5月から幼稚園に通い出してからは義実家に遊びに行く事は無くなりました。

去年、年末2泊で泊まりで行ったのですが古い家で凄く寒く。何より義母と義妹(中2)と同じ部屋に布団をひかれ、イビキはうるさいしその隣の部屋がTVある部屋で妹が夜中までTV見てて全然眠れなかったので行きたくないな、と思ってしまいました。

でも息子を任せて行かせるのも不安だしな…迷います😮‍💨

コメント

ママリ

車で1時間なら年始にご挨拶だけ日帰りでしては?客間もない家で義家族と一緒の寝室は私もイヤです💦

車で1時間なら泊まる必要無いと思います💦💦

泊まる泊まらないにしても、ママさんだけ行かないのは印象悪いと思います…
最初は行く前提で話して、数日前くらいに、風邪気味なので私だけ行けません…的な連絡するのは有りだと思います笑

あと私なら、主人と子供2人では泊まりには行かせません😅😅

泊まらないといけないんですか😅?
1時間なら日帰りでいいと思います。
旦那さん、気遣うポイントが違いますよね😑💧