※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の旦那の友達夫婦とのトラブルで、お金の問題で喧嘩になり、SNSでブロックされた。インスタグラムのフォローを外すべきか悩んでいる。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

ママ友のことで、相談です。
ママ友というか旦那の友達夫婦二人です。
旦那と旦那の友達(二人は昔からの友達)が喧嘩しました。

旦那と友達が二人で遊ぶことになっていて旦那が車を出すと言いましたが友達が自分が出すといったのでではお願いしますとなりました。
そしたらあとになって遊ぶ場所が遠いからガソリン代がかかるし駐車場代がかかるから全部出してと旦那に言ってきました。
それってこっちが出すよって言うぶんにはいいけどそっちから言うのって人としてあんまいいとは思わないよ?と旦那が言ったら切れてしまって旦那と何故か私も飛び火してインスタグラムを非表示にされました。
今まで友達は免許がなかったのでずっと車は出してあげてましたがいちいちお金の要求などしたことはありませんでした。
そんなのお互い様でおかねどうこうだとおもってなかったしなにより人としてそんなこと言われて嫌な気分になりました。

もうインスタグラムフォロー外そうかなと思ってます。
みなさんならどうされますか?
私達になにか非があれば治すきっかけにしたいので指摘してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで旦那さんが車出していたんですよね?
その時お金もらってたり遠出はしてなかったのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の友達が飲酒運転で免取りになったらしくその間も夫婦を乗せてあげてたし旦那が学生の時からもずっと乗せてあげてたみたいです。遠出もいくらでもしてます。お金もらったこともありません。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    それなら旦那さんに全く非はないと思います
    奥さんもなんか言ってきたりしませんか?
    インスタは外したいなら外していいと思いますよ〜

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんは直接は言ってきてませんがきっと奥さんが旦那さんをコントロールしてる気がします。
    旦那もここまで性格の悪いやつじゃなかったのに…とショックを受けてます。
    フォロー外しました。もう関わりたくありません😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら奥さんがちゃんとお金もらいなね〜とか言ってるんでしょうね…
    もらわなかったら怒られるから恐くて旦那さんにいったけど、正論言われて逆ギレみたいになってしまったんでしょうね
    めんどくさいから関わるのやめましょ!(笑)

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずそもそも自分は育児してるのに旦那が一人で遊びに行くのも許せない、お金の件も許せないで文句言いまくってるんだと思います。
    なんかもう哀れです😂
    ありがとうございます!スッキリしました🥺

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

一度お金でトラブルになるとこれからもトラブルになりそうなので私ならもう相手の旦那さんとは関わりたくないです笑
相手の奥さんは何か言ってましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとすごくケチで何を買うにも細かくお金要求されたりしてました。奥さんには何も言わずにインスタグラム非表示にされました。
    意味がわかりません。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合のいいように使われてたんですね
    もう夫婦でブロックしたほうがいいと思います
    機嫌が良くなってまた連絡してくるのも嫌なので✋
    腹立ちますね〜🔥

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の問題は本当に嫌な気持ちになりますね。
    旦那は20年以上の仲なので仲直りするならすればいいも思いますがわたしはもう関わりたくないなと思います。

• 11月27日