※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
ファッション・コスメ

カラーケアシャンプーについて質問です先日美容院で赤にヘアカラーしま…

カラーケアシャンプーについて質問です
先日美容院で赤にヘアカラーしました
この色を長く維持したかったので薬局でカラーケアシャンプーを買ったのですが、プリオールのカラーケアシャンプーだけでも色落ち防止になりますか?

コメント

おにく

プリオールのカラーケアシャンプーでも色落ち防止にはなりますが もし原色系を入れたのならその色のカラーシャンプーを使った方がいいと思います♩
私は青にしている事が多いのですが カラーシャンプーやムラサキシャンプーなど使ってます☻

• ろみん

ろみん

髪は深い赤で!とお願いしてブリーチなしですがドライヤー前でも赤がわかる程度に入ってます☺️
    カラーシャンプーの赤を使えばいいのでしょうか?
    薬局に売ってますか?😖
    ムラシャン持ってますが最初はムラシャン使わない方がいいと美容師さんに言われました!

• 11月27日
  • おにく

おにく

ブリーチなしの赤のカラーめちゃくちゃ可愛いですよね☻
    ピンクシャンプーっていうのがあるのでそれを使うのもいいかもしれません♩ あとはカラートリートメントも効果的だったりします!
    薬局で見たことあるのはアンナドンナのピンクシャンプーと アンナドンナのエブリカラートリートメントです♩
    私はアンナドンナのシャンプーもトリートメントも青使ってます!

• 11月27日
  • ろみん

ろみん

探してみます!
    プリオールのシャンプー使い終わってからでも大丈夫だと思いますか?😭

• 11月27日
  • おにく

おにく

おはようございます!
    プリオール使ってからでも全然大丈夫です♩

• 11月28日
  • ろみん

ろみん

おはようございます☺️
    もったいないのでプリオール使ってからピンクシャンプーを使ってみようと思います!
    何度も返答ありがとうございました🥰

• 11月28日