※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県でフォトスタジオ探しています!かなり既出の質問ではあるのですが…

愛知県でフォトスタジオ探しています!
かなり既出の質問ではあるのですが来年上の子の七五三、下の子の一歳誕生日でスタジオ撮影かロケーション撮影をしたいと思っています😌
レタッチと製本は自分でしたいので出来ればデータのみ納品してくれる所だと嬉しいです!
愛知寄りの岐阜三重も行けます🥰
沢山候補出したいので撮影の体験談やおすすめの所があれば是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りょう

私は名古屋市北区のリリィアトリエが好きです☺️上手に撮ってもらえました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ギャラリー見てきました☺️
    セットがとても可愛くて被写体の笑顔が映えますね…!みんなすごく良い表情で上手と仰るのがよく分かります😭❤️

• 12月1日
ネコ

瀬戸市のフレームカラー さんをずっと利用しています
ハーフバースデー 〜七五三
衣装は持ち込みになるのですごくお値打ちです。

データのみスタジオ撮影平日1万くらいです!
衣装チェンジは時間内なら何着でもok!
ロケーションは利用した事ないですが、インスタで見てると素敵な写真多いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ええ!!リーズナブル😭!いつ着るの?って服買いがちなので持ち込み可でチェンジokなのすごくありがたいです…
    ギャラリー見てきました、元気で可愛いものからお洒落なものまで振り幅が広くて魅力的です、是非利用してみたいと思います…🥺

• 12月1日
夏色☆

去年七五三でfotowaで探してロケーション冊しましたが、すごく良かったです☺️

撮影地も相談に乗ってもらえて、おススメを聞けました♪

一時間で26000円くらいで、平日はもう少し安いようです💰

どのフォトグラファーさんも値段は同じです。

データも75枚〜となっていましたが、私が頼んだ方は撮ったもの全て貰えて300枚くらいありました✨

小物も用意してもらえていたし、約束の時間より早く行って時間内に効率的に撮れるよう、撮影スポットを探してくれてました😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイト見てきました、こんなサービスがあるのですね!
    分かりやすいし安心感もあってとてもありがたいです、ロケ撮はこちらでカメラマンさん探そうと思います🥰
    26000で300枚も下さるカメラマンさんがいらっしゃるのですね…!

• 12月1日
  • 夏色☆

夏色☆

納品も早くてその日のうちにデータ添付されたメールきました😆

11月下旬でしたか、すぐ年賀状に使えて助かりました✨

一時間以内なら誰でも撮って貰えるので、私は実家の親も見に来ていたので、いくつか一緒に撮ってもらいました😊

七五三は名前入りの千歳飴まで用意してくれていました!

神社の祈祷の所に呼んで撮る方もいるみたいです😊

• 12月1日
は

豊川市のamarettoおすすめです!
基本撮影料金が
75カット32000+taxで
男の子の七五三だと支度代で+6000円でできるとインスタに書いてありました🧸💕

家族全員分の値段なので兄弟料金とかもなく家族写真+上の子だけの写真、下の子だけの写真とかもできます!
撮影後データが入っている可愛いUSBをもらいました!

親のヘアセットも確か500円くらいでできて良かったです🥺

スタジオの雰囲気も良かったし、貸切でアットホームな感じで楽しく撮影できました🥰
おすすめです🥰💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ギャラリー見てきました!光の使い方がとても印象的で惹かれます🥺
    料金体系が分かりやすくて安心感ありますね😭
    キャンペーンもあるようなのでこまめにサイトチェックしてみます🥰

• 12月1日
あおまろ

愛知県内ではメモリスフォトスタジオが人気だと思います!
名古屋近辺に複数店舗があり、それぞれテーマカラーが異なります。
お値段はそれなりにします😅
人気過ぎて予約がなかなか取れないのですが、頑張って予約していったところテーマパークのように素敵な空間で、自分も紹介した友人もファンになってしまいました🥰

データは当日その場でUSBで貰え、ちょっと感動の演出もありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メモリスさん有名ですよね🥰本当に素敵なお写真ばかりで、、🥺
    ギャラリー拝見したところレタッチが強めで特徴的なのでこちらであまりいじれなさそうだなと候補から除外しておりました😭
    でも演出もあるとの事なので追加でお願いするのもアリかもです…!貴重な体験談ありがとうございます!

• 12月2日
R4

名古屋と岐阜にあるメルシーが好きです💗

• R4

R4

七五三とバースデー一緒にとりました!
    2人で5万円で120カットデータで貰えます❣️

上の子達も一緒に撮ったので我が家はもう少し金額しました!

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    スタジオなのにスケールが大きいですね!お写真魅入ってしまいました、お子様方とっても素敵です😭
    HP拝見したところ男の子の衣装が可愛すぎて、、一目惚れしました…🥺色々探していたのですが中々理想のものが無かったので是非利用してみようと思います!

• 12月2日
  • R4

R4

気に入るスタジオなら良かったです💗
    この写真は岐阜のメルシーで撮りました👌

• 12月2日