※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲旺盛になり、甘いものが特に食べたくなる状況。胃もたれは以前より改善し、悪阻があるか心配。アドバイスをお願いします。

妊娠後期なんですが、最近めちゃくちゃお腹減ります😱
普通にご飯もですが甘いものが食べたくて食べたくて…ご飯食べた後もチョコ摘んだりしちゃってます💦
7ヶ月頃は胃もたれ結構してたので後期悪阻があるかもしれないな…と震えてましたが、今のところ胃もたれとかより逆に食欲旺盛になってしまってます😖
いいねで教えてください👍

コメント

はじめてのママリ🔰

後期になって食欲増したよ!

はじめてのママリ🔰

食欲減ったよ!   

ママ(31)

週数一緒ですね(^^)♡

私も最近よく食べてしまいます😢
食欲がある訳ではないのですが、
ついつい完食でお菓子やらアイス
やら暴食してしまいます💦

妊娠8ヵ月まで
妊娠前から+3kg
だったのですが、
1ヶ月で2kg太ってしまいました😢

あと2ヶ月‥
何キロ増えるのか怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数一緒ですね☺️💓
    完食止まらないですよね💦
    普通に食べてもちまちま甘いものが食べたくて…😖
    +3kg凄いです😳!
    私もう+8kgです🤣多分今はもっといってます…!笑
    検診怖いですよね😖

    • 11月27日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    すみません💦
    勘違いさせてしまいました😢
    8ヵ月までは+2キロで
    8ヶ月の1ヵ月間でまた+2キロ
    増えたので合計+4kgです💦

    これから9ヵ月、10ヵ月も
    1ヵ月に2キロ以上増えたら
    大変です(´;ω;`)

    • 11月27日
🍊なつみかん🍊

うちもご飯プラスご飯作りながらチョコ食べたりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョコつまみたくなっちゃいますよね🤣
    今チョコの中に柿ピー入ってるのにハマってちまちま摘んでます😂

    • 11月27日