※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠初期で心拍未確認。次の診察で安心したい。2日待ちきれない。前回は胎嚢と卵黄囊確認済。心配…

妊娠初期です。
出血と心拍が確認出来てないと言われて月曜日にまた来てと言われて今日までソワソワと過ごしています…
妊活始めてやっと2人目授かった✨と喜んでいる暇もなく…
ちゃんと次は心拍も胎芽確認出来るかなあ…あと2日が長く感じていてもたってもいられず…😓
胎嚢と卵黄囊は確認出来たと前回出血で通院した際には言われたので、明後日は胎芽と心拍確認出来ればひとまず安心なんですが…😱

コメント

さなぴ

排卵日がズレていることもよくあると思います☺️月曜日、元気な心拍が聞けますように👏👏👏

• わんこ

わんこ

生理が本当に不順で、週期が分からないので自分が今何週目なのかもわからず😓
    11/10に陽性が出て11日に通院した際には胎嚢確認出来ず…13日の朝一に出血あり通院した際に胎嚢確認出来ました😢✨22日にまた出血あり通院したら胎嚢大きくなっていて卵黄囊も確認出来るけど胎芽と心音が確認出来ないと言われました…
    普通この時期ならもう確認出来ると言われて…😢
    まだ可能性ありますよね…😢?

• 11月27日
  • さなぴ

さなぴ

病院でこの時期なら確認できると言われたということは、病院の先生は何となく何週くらいかは把握されてたということですかね?🤔
    少なくとも胎嚢が大きくなってたり卵黄嚢が見えたりと成長しているから可能性はあると思います🙆‍♀️🙆‍♀️
    今日元気なピコピコが聞けますように!!!!

• 11月29日