※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

旅行先の布団について。1歳0ヶ月の娘を連れて1泊旅行にいきます。旅館の…

【いいねで回答お願いします】
旅行先の布団について。

1歳0ヶ月の娘を連れて1泊旅行にいきます。
旅館の予約時、子供の布団が必要かどうかチェックを入れるところがあり、幼児の布団に2000円ほどかかります。

布団は必要かどうか、先輩ママ方、いいねで教えてください。
理由なども教えてくれる方はコメントもしてくれると嬉しいです。


・いつもはベビーベッド
・夜中起きたあと、私の布団で添い寝しています。
・添い寝のとき、離れて寝ていても私の横にくっついてきます。
・まだ使ったことはないのですが、スリーパーを持参しようと思っています。

コメント

花

幼児用の布団はあったほうがいいよ!

花

幼児用の布団、別になくても大丈夫だよ!

はじめてのママリ🔰

いつも布団アリにしますが結局同じ布団で寝てるので毎回いらないよなぁ(笑)って思いながら一応広くしたいのでつけてます🤣🤣

deleted user

一度も布団ありにしたことないです!