※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
子育て・グッズ

生後3か月になった息子がいます最近夜寝かしつけようとしても寝なく、抱…

生後3か月になった息子がいます
最近夜寝かしつけようとしても寝なく、抱っこして落ち着かせてベッドに置くとそのうち1人で寝てます。夜中のミルクもミルクをあげたら横にならせてしばらく1人でキョロキョロして、30〜1時間後に気づいたら寝てます
これってセルフねんねになりますか?
お昼は抱っこで落ち着かせて、落ち着いたらベッドで腕枕→手を握ってあげて少し揺らしてあげると寝ます

コメント

deleted user

セルフねんねですね🥰

  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    夜は寝かしつけよりセルフねんねの方が好きなんですかね😓笑

    • 11月27日