※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

マタニティ広場ハロー赤ちゃんに参加された方いますか?隣県の情報も見たいけど、地域外は大丈夫?住所確認必要?

マタニティ広場 ハロー赤ちゃんに参加された事
ある方おられますか?

私の住んでいる県は、やっていなくて
隣の県ではやっているので、他のママさんのブログ
を見て行きたいと思ったのですが、
やっぱり地域外はダメなのでしょうか。

地域外でも、行ったよ!って方おられますか?

また、やっぱり住所の確認をするのでしょうか。

宜しくお願いしますo┐ペコリ

コメント

yuimochi

うちは、参加してないですが、いくら隣の県でも、移動等が大変だと思うので、住所等を念入りに確認して行った方がいいですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
無事に着いて少し休む時間も欲しいから、余裕をもって。。

知らない土地だと、不安もありますしね( ・᷄-・᷅ )

  • ユメ

    ユメ

    学生の頃から、よく最寄り駅にも行って
    いたので、移動は全然できると思っています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    電車の乗車時間として、40分ないくらいなんですが、30週になるとしんどくなりますかね( ´•௰•`)?

    • 10月16日
  • yuimochi

    yuimochi

    つわりが落ち着いているようであれば大丈夫でしょうけど、吐きづわりだと辛いかもしれませんね。。

    お腹の張りとかはそこまでないとは思いますし、体型もそこまで変わるわけではないと思いますので、移動は大丈夫かと。。
    あとは、体力勝負ですかね。。w

    • 10月16日
  • ユメ

    ユメ

    つわりは、食べづわりが少しある感じ
    です( ´•௰•`)
    でも、休憩時間もあるので、大丈夫かな!と( *´꒳`* )

    体力は、まだ働いているので大丈夫だと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    • 10月16日
  • yuimochi

    yuimochi

    では、移動云々は大丈夫だと思うので、食べつわりであれば、お口に少しでも入れられるように、何か持って行くようにして、後は、念のために会場となる場所へ連絡しておけばスムーズだと思います(✿︎´ ꒳ ` )

    気をつけて、行って来て下さいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 10月17日
  • ユメ

    ユメ

    常に、ぐみなど持ち歩いているので
    それでしのぎます( *´꒳`* )❤️

    そうですよね!
    連絡もしておきます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    ありがとうございます!

    • 10月17日
司葵

電話で確認されてから行かれたほいうが良いと思います
予約制って書いてなくても予約が必要だったり、持ち物があったりする可能性がありますから

  • ユメ

    ユメ

    そうですよね( ´•௰•`)
    今日、確認してみます!

    完全予約制なので、聞いてみて
    予約したいと思います\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💓

    ありがとうございます!

    • 10月17日
ユメ

電話で確認したら、行っても大丈夫と言われました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ありがとうございました!