※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめまま
妊活

胚盤胞移植後、判定日に陽性反応がなかった方でも妊娠された方はいますか?その後、異常はありませんでしたか?

胚盤胞の胚移植後、判定日には判定できず
それでも継続し無事に妊娠された方はいますか?

その後、特に異常等はありませんでしたか?

コメント

のん

判定日に病院受診ができないってことでしょうか❔
自然周期であればホルモン検査で黄体ホルモンが足りないとかそういったことがないなら、判定日以降はタイミングや人工授精の方と変わらないですよ☺️

ただしホルモン周期の場合は体内から自発的ホルモンは出していないので、薬を止める=妊娠していても妊娠継続はできません。心拍確認頃までは薬必須なので判定日に行かれないなら判定日までの薬をしっかりもらわないといけないですよ😃

• あめまま

あめまま

判定日に、数値が微妙で陰性とも陽性とも言えないとの事で…
    お薬は追加でもらえました

• 11月27日
  • のん

のん

あ、HCG数値が微妙だったということですね☺️
    それは判定日がBT何日目か?と、数値でかなり変わってきます🌟尿か血中かでもちがいますし☺️
    BT9が本来生理予定日なので、それより前か後か?でも全然変わります。数値によっては子宮外妊娠か化学流産かの見極めで薬継続の場合もありますし、継続率は低めでも継続した実績があるからという場合もあるので詳細を載せたほうがコメントつくと思いますよ✨

• 11月27日
はなちょびん

娘の時は、再判定で出産までたどり着きましたよ!
確かBT7が判定日で、hcg57でした。
再判定で数日後に、hcgが500までのびてくれて、妊娠継続できました!
その後は特に異常はなかったんですが、関係ないと思いますが38週2400gの逆子で帝王切開でした。

• あめまま

あめまま

私は今日HCG9.5しかありませんでした😢
    同じように伸びて、授かれるとよいです。
    ありがとうございます

• 11月27日