※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セキスイハイムでお家建てた方いますか?全然火災保険決めないなぁとは思…

育児関係なくてすみません。
セキスイハイムでお家建てた方いますか?全然火災保険決めないなぁとは思っていたのですが、引き渡しの際にここに入れときました!うちで建てた方みんなここ入ってます!と何の相談もなしにセキスイハイムの火災保険に入れられてました。
良い担当さんだったのですが、それだけすごいモヤモヤして...相見積もり取りたかったのですが...
セキスイハイムの火災保険入ってる方いますか?
他の火災保険よりお得なのでしょうか?😅

コメント

あき

セキスイハイムです☺️
東京海上日動のやつですよね?
私もハイムの人はこれ!と勧められて、太陽光や蓄電池もあるし、それもカバーしてもらえるもの!と思ってそのまま入りました☺️✨

ただ、東京海上日動の中でもプランがいくつかあったので、それに関しては相談して決めたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私も蓄電池も太陽光もあるので結局今のが一番ベストなんですかね😵‍💫もう入っちゃったのでどうせかえれませんが🤣

• 11月27日
  • あき

あき

私のハイムの担当は、店長兼エリア所長、当時150棟以上担当経験がある大ベテランの方でしたが、セキスイハイムオーナーズ保険が一番良いと言っていたので、他は検討せず、その保険に入りました☺️✨
    確か3つのタイプのうち、一番良いものに入っていたと思います🤔
    下の方もそうおっしゃってるので、間違いないと思いますよ😊✨

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました😭💓💓

• 11月29日
ままり

ハイムで建てました。
勧められた東京海上日動で加入しました。
他も見積もりましたが、保証内容や価格が東京海上日動を上回るところがなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥺そのお言葉聞いて安心しました😂
    安くても補償内容微妙なのは嫌ですよね、、😭

• 11月27日
  • ままり

ままり

充実コースにしても、どこよりも安くて内容もよかったです😊
    我が家の担当の東京海上日動の方は、元ハイムの営業さんなのですが、ハイムの商品に特化した内容になっているのでオススメとおっしゃってました。
    我が家も太陽光パネルと蓄電池あります。
    快適エアリーの室外機も外壁に付いていますし、それの保証があるのもいいですね😌✨
    ほかのところは、快適エアリー?!と快適エアリーの説明からしないとわかってもらえなかったし、聞いてもすぐに答えてもらえなかったりで..ほんとに大丈夫かな😅?という不信感もありました。
    うちは多少高くてもやはり東京海上日動を選んだと思います😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考になりました!
    たしかにセキスイハイムに特化してた方が楽だし良いですよね!

• 11月29日