※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

動物のぬいぐるみで、おすすめありますか?子供も好きで、何か種類集めたいと思ってます。

動物のぬいぐるみで、おすすめありますか?
子供も好きで、何か種類集めたいと思ってます。
参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔からTyが好きです💕

• たか

たか

Ty、丁度検索してました❕
    ほんと最近のマックのハッピーセットで、初めて知ったもので😅昔からあるんですね⚠️沢山種類もあって、かわいいですよね🎵
    候補にしたいと思います💡ありがとうございました✨

• 11月27日
ママリ

ぬいぐるみがいいですかね??うちの子も動物大好きですが、アニアのフィギュアは色々あるしうちの子も毎日遊んでますよ♪

• たか

たか

アニアのフィギュアですね❗今チェックしたら、トイザらスのチラシで見たことあって、良いなと思ってたものでした😆沢山ありそうですね⚠️またよくチェックしたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 11月27日
ドラ

tyのキラキラペンギン買ったんですがかわいいし、手洗いできるみたいです☺️色が変わるので肌触りも他のと違うし。

• たか

たか

tyのキラキラペンギンですね❗手洗いできて、色も変わるんですね⚠️丁度娘が、ハッピーセットのですが、いまだにずっとペンギン欲しい💨と言ってたもので😆
    是非とも、ペンギンチェックしてみたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 11月27日