※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
お出かけ

皆さんお正月はどうしますか?今年は少しコロナも落ち着いてきたので、お…

皆さんお正月はどうしますか?今年は少しコロナも落ち着いてきたので、お互いの両親のところに行こうかと。ただ義理姉夫婦5人も一緒となると合計13人です。コロナは落ち着いているとは言えまだ収束してないのも気がかりです。皆さんなら姉夫婦とも一緒に過ごしますか?日にちを変えますか?旦那は『大丈夫じゃない?』根拠のないことを言いますが…皆さんの意見お待ちしてます🧐

コメント

はじめてのママリ

うちも集まるとなると義理弟家族も集まるので、16人です💦
義理実家には今年までは行かないです。
(じゃあ来年行くか...?は様子見ですが)

ただし、飛行機距離の実家へはもう2年半帰省出来ていないので、冬休みに娘と2人で帰省します!

• なのはな

なのはな

そうなんですね😲
    参考になりました♥️

• 11月27日
4兄妹♥4A

うちも集まるとなると18人になるので日にちズラして行きます😂

• なのはな

なのはな

そうなんですね。てことはご両親合わせて7人てことですか?

• 11月27日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

義両親のところが4人、義姉家族6人、義兄家族2人なので、兄弟とは日にちズラします😂

我が家が6人なのでどっちの家族のところに行っても10人にはなってしまいますが💦💦

• 11月27日
  • なのはな

なのはな

少しでも人数減らしたいですよね。ありがとうございました😊

• 11月27日