※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつでのうんちの変え方について、どうしていますか?おしっこの時とは違い、おしりを全部拭いて新しいおむつを履かせる方法が正しいでしょうか?難しいです。

パンツタイプのおむつでうんちしたときの変え方ってどうしてますか?💩

おしっこの時は膝まで履かせてから横やぶいて汚れたおむつ股の間から引き抜いておむつ履かせてます!
↑あってますか?🤣笑笑

うんちの時は、やぶいておしり全部拭いておむつ取ってから、新しいおむつ履かせてますか?つまりいったんお尻が直に床につくってことで合ってますか?🤣

難しいです😂

コメント

ぽんこつ母

横を切って、足を上にあげながら、オムツの汚れてない端っこでオケツの汚れをとって、オムツを抜いて、最後にお尻拭きで拭いてフィニッシュ!!!!w

• まひろ

まひろ

フィニッシュ!w
    ありがとうございます🤣

• 11月28日
みゆ

私はお尻が直に床につかないようにペットシーツを敷いてから、オムツ交換してました。
汚れたら捨てれるし、汚れなかったら使い回して。

• まひろ

まひろ

ペットシートいいですね🌟ありがとうございます!

• 11月28日