※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

息子が私の腕枕なしでは眠れず、夜中何度も起きて探す。腕痛いと言うと泣き、トントンしてもらうと納得するが、止めると起きる。来月赤ちゃんが来るので困っています。

息子は私の腕枕がないと眠れません。
腕を触ってないとダメなようで、
夜中も何度も起きて探してきます。

ずっと腕枕も辛すぎて
もうまま腕痛いよ。というと
夜中に大泣き、ぶちギレます😭

トントンしてあげるから
寝てごらんというと納得して
あきらめてくれましたが
トントン止めたら即起きる。笑

こんなんで来月赤ちゃんきたら
わたし死にます😭😭

どうしようもないのでしょうか😢
お腹も大きいのでずーっと腕枕は
けっこうきついです、、寝返りもできないし。

夜はママじゃないとダメです😣

コメント

☺︎☺︎☺︎

分かります😭
うちの下の子は私のほっぺを触ってないとダメです。。
夜中もずっとムニムニされて
も〜しつこいよ〜と思ってしまいます😭

2週違いですね😌
入院中子供がちゃんと寝れるのか心配ですよね😞

  • すみっこ

    すみっこ

    昨晩ひどくて、
    夜中こっちが泣きそうでした😂
    赤ちゃん産まれたら
    どうしたらいいの~って心折れました😂😂

    旦那じゃダメってところが
    また大変で、、
    ママっこなのもいまだけなんでしょうけどね😣

    悪阻で入院したときは
    夜泣きしてもママがいないとわかれば諦めてたそうです😣

    • 11月27日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    大変だったんですね…
    お疲れ様でした🥲🥲

    うちもそうです😞
    ママっ子嬉しいけど余裕ない時は辛いですよね…

    そうだったんですね!😌
    子供は意外と適応能力高いですもんね☺️
    息子くんえらい!!

    • 11月27日