※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

子どもと遊ぶボールについて、空気が抜けた時の対処方法や買い替え時期について教えてください。自転車の空気入れがない状況でどうすればいいでしょうか?

子どもと遊ぶボールって、どのようなものですか?
また、空気が抜けたらどうしてますか?買い替えどき?空気を入れる?

アンパンマンミュージアムで買った小さめのビニールボールと、間に合わせで買った100均のビニールボールがありますが、どちらも空気がなくなっています。
現在、自転車に乗る機会もないので自転車の空気入れは持っていなくて、皆さんどうしてるのかな?と思いまして、教えてください!

コメント

しましま

幼児用の3号のサッカーボールを使っています。一番最初はビニールのボールを使っていましたが、物足りなく買いました。空気が抜けたら空気を入れ直して使っていますよ。

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    あの自転車のタイヤの空気入れ見たいなハンドルでシュコシュコするやつですか?(表現が稚拙でごめんなさい笑)

• 11月27日
  • しましま

しましま

自転車用のを使っていますよ。
    でも、今は小さくて手軽なものも売っていると思います。

• 11月27日
  • そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊

• 11月27日