※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月ぐらいのお子様について教えてください。離乳食どのぐらい食べてますか?😊

7ヶ月ぐらいのお子様について教えてください。
離乳食どのぐらい食べてますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全然食べず、5口くらいで遊びたいー!ってなって口をあけなくなります😂
スプーンもう一本出して渡して遊ばせたらまた口開け始めるのでまた数口って感じです😭なのでグラムで言えません…
わたしも同じくらいの子どれくらい食べてるのか知りたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    うちも食べたり食べなかったりで😂同じくらいの子がだいたいどのくらいなのか気になりますよね😍👍

• 11月27日
🫧

7ヶ月の初めの頃は100gいかないくらいでしたが、7ヶ月後半には130〜150gくらいまで増えました!
結構食べる方かもです🤔
お粥やたんぱく質は規定量あげてますが、野菜は結構食べさせちゃってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    結構食べてくれるんですね🥺💕100gの時は、🍼の量ってどんな感じでしたか?😣

• 11月27日
  • 🫧

🫧

うちはほぼ完母なんですよ🥲
    でも離乳食後は150でそれ以外は200でいいと思いますよ😌

• 11月28日