※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

便秘がひどくて、マグミットが効かない。他の便通を促す方法はありますか?お腹がパンパンで苦しいです。

便秘が酷いです。
病院で貰ったマグミット飲んでるんですが全然効きません。
何か他に便を出す方法ありますか??
お腹がパンパンで苦しいです。

コメント

ひまわり

マグミット効かないですよね。
私も何やっても効かない体質で2週間でなかったりで摘便をしてもらいました🤭
食べ物飲み物薬でも効かなかったんですけど
それを病院に話したら
違う薬を出してくれてそれを飲んだら少しですけど
次の日の昼に出ました!

はじめてのママリ🔰

水分たくさん飲めそうなら飲んだり
マグミットじゃなくてピコスルファートって薬もらってみてもいいかなとか✨

まま

私も妊娠中マグミットにお世話なりましたがあまり効かずでした。
水分もしっかり摂らないと出ないと言われて水分、食物繊維、ヨーグルなど食べて頑張ってました!!

それでも出ない時は病院に相談してラキソベロンと言う液体の下剤だしてもらいました!!

妊娠中は辛いですよね😢

寝る前に、オリゴのおかげっていうやつを無糖ヨーグルトに混ぜて食べてます。
あとは朝にBIOを食べて、常温の水やお茶をたくさん飲んでます。
私にはオリゴのおかげがあってるみたいで、便秘なくなりました!
液体より粉末がおすすめです。