※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の浮気。浮気と感じるのは間違いでしょうか?(旦那は会うつもりはな…

旦那の浮気。浮気と感じるのは間違いでしょうか?
(旦那は会うつもりはない、会いたいと言って来たのは女性からだと言っていました)
旦那のLINEをダメだと分かってても見てしまい謝った上でケンカしてしまいました。
👩タイミング合わなかったね😢
👨送信削除しました(削除機能のやつです)
👨体調大丈夫?会いたかった
👩愛してるって送ったから送信削除したの?❤️
👨会いたかった
パッと見ただけでしたが、これだけ見ても私は悲しく腹が立ちました。この女性と浮気だと感じだのは2度目です。

コメント

ᴺᴱᴺᴱ

ほかの女に愛してる、会いたかったなんて送ってる時点で浮気です😠😠

ありえないですね😒

  • なな

    なな

    1回目私も驚愕すぎて大泣きして、分かった合わないって約束してくれてたので2回目があるなんて思ってもいませんでした。
    ほんとありえないですよね😭
    共感してくれて嬉しいです😊ありがとうございます!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

会うつもりないとかあったとか会ってないとか関係なくこれはパートナーを傷つけるやりとりですよね!!!

  • なな

    なな

    私がそこは関係なくて私は傷ついたんだよ!って言ったら『じゃあLINEみなきゃよかったじゃ😒』って言われ余計腹が立ちました。夫婦ってこんなもんなんだ..って呆れ中です🥲
    コメントありがとうございました😊

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見なきゃよかったって開き直ってんじゃねーよって話ですよね!
    お疲れ様でした😔

    • 11月27日
マキュリアル

これは…ダメですね😅
LINEだけのやり取りだとしてもアウトです。

  • なな

    なな

    ですよね‼︎旦那には心底呆れてしまいました🥲コメントありがとうございました😊

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

間違いじゃないですよ。
これを嫌だと思わない方いる方が不思議ですよね🥺🙅🏼‍♀️

  • なな

    なな

    ですよね🥺せっかくの休日なのに気分が下がってしまいました😩子供たちに悪いことしたな💦コメントありがとうございました‼︎☺️

    • 11月27日
はじめてのママリ

お辛かったですね😥
ケンカになったのですか?!

旦那さんが怒られるだけの話なのにケンカ?逆ギレ?何なんでしょう、、👊

旦那さん、女のことを愛してはないけど会いた(やりた)かったのでしょうね、、

気が済むまでお詫びしてもらいましょう。高い食事連れてってもらって高い物買ってもらって。

誠意みせるまで許さない と毅然とした態度とりましょ!

  • なな

    なな

    激しい口論にはなりませんでしたが、私が我慢出来ずガミガミ言ってた感じです🥲なんか虚しいです。

    まずLINEや着信をブロック、削除させました😤私と子供たちのために尽くす旅も計画実行するように約束させました✨今後どうなるか楽しみです😒
    コメントありがとうございました😊

    • 11月27日
あーちゃん

会うつもりもないのに会いたいって送りますか?会うつもりもないのに会いたいと送れることが怖いです😵😵💦
浮気かどうかはももさんの判断になると思いますが、
まず、ももさんが同じようなやりとりを異性としてたら自分は怒らないの?嫌な気持ちにならないの?ってとこまで思考が及ばないのが私なら無理です😭😭

  • なな

    なな

    そうですよね😩旦那にはガッカリです。赤の他人同士が結婚して家族になったんだから守るべきルールは守らないといけないはずなのになんだか虚しいです😔
    旦那は相手のLINEや連絡先を消してくれましたが、まだ許す気にはなれそうにないです😓
    コメントありがとうございました😊

    • 11月27日