※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむひよママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が離乳食を始めたらミルクを飲まなくなりました。220mlを飲んだり飲まなかったりで困っています。乳首も変えてみましたが改善しません。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘がいます!
最近離乳食始めたんですがそれくらいからミルク飲んでも途中で嫌がって飲まなくなったりベロで押し出してきます🥲今までは飲めてた220も飲んだり飲まなかったりで大変です。ミルクは割となんでも飲んでたんですけど何故でしょう?同じ方います?
乳首も変えてみても無理でした〜

コメント

あご姐

離乳食でお腹がふくれてるからミルク足りてるんじゃないですか?離乳食を食べてない時のミルクも今までの量飲まなくなっちゃったんですか?☹️
私の娘は離乳食あげた時のミルクはいつもより減らしてます!

• つむひよママ

つむひよママ

離乳食あげてない時も朝が特に飲み悪いですねー!

• 11月27日
  • あご姐

あご姐

なんでなんでしょう😓そこまでお腹すいてないんですかね、、

• 11月27日

同じです〜〜!!
残すこと増えましたが体重とかは順調に増えてるので大丈夫かなと😊
おなかすいたってなったら教えてくれるのでその時にもうあげてます😂

• つむひよママ

つむひよママ

うちもそうしてます😭
    体重も順調とゆうか曲線より上くらいなので大丈夫かなって思えてます!ありがとうございます🌟

• 11月29日