※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイライラが止まらず、普段と違うので心配。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

妊娠中、イライラし始めたら止まらなくてやばいです😓💦今日の朝もしょーもないこと(あるサービスへのネットでの契約の申込方法がわからない)でイライラ笑💦
夫が気つかうくらい、イライラオーラ放ってました🤣💦
わかりづらくて会社にクレーム入れようかと思うくらいでした笑

普段ならここまでイライラしないのでびっくりしてます💦お腹の赤ちゃんに影響ありますかね😭

コメント

はじめてのママリ

分かります!
私も妊娠中人が変わったのではと思うくらいイライラしてました凹
ホルモンバランスの関係だと思うので仕方ないかなーと思っていましたが、こんなにイライラする自分に嫌気がさしてました😫
でも無事に元気な子がうまれましたよー😄
出産すると元に戻るのでそこまで心配しなくて大丈夫と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    今日の夕方も別件でイライラしてました🤣笑
    今の時期はしょうがないですね❗️笑 割り切って過ごします☺️💕ありがとうございます❗️

• 11月27日
ぶたまんまん

私も最近までよくありました😭😭😭些細な事でイライラすごくて旦那に当たりまくってました🤣
30週の頃にWi-Fi変えたんですけど上手く接続出来なくて
付属品の故障だったので
笑いが出るくらいクレーム言ってしまいました💦💦
今となってはイライラする事もかなり減ってきましたが
今でもあの頃のイライラは凄まじかったな〜と思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、後で考えたらどうした私❓ってなりますよね😂笑💦後期になると減っていくんですかね☺️✨✨もう少し頑張ります💕

• 11月27日
Iku

めっちゃわかります!
ほんと些細なことでイライラしてて
イライラしてない時間の方が少ないんじゃない?て感じです🤣
こんなイライラしまくる母で嫁で、
娘にも旦那さんにも申し訳ないなって思って自己嫌悪みたくなってまたイライラしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります❗️私も怒り鎮めようとして、鎮まらなくてイライラしてますww

• 11月27日