※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

初期流産経験者ですが、今回の陽性反応が前回より濃いので不安です。妊娠継続可能でしょうか。経験者の方のお話を聞きたいです。

検査薬出て来ます、ご注意ください。

1人目出産の後2回初期流産しました。
ちょうど今日一回目の流産した時の子で病院に行った日です。
今日高温期16日目陽性出ましたが、2回流産しているので不安です。
でも前と違うことは陽性の線が判定線より少し濃いことです。
流産してしまった2人の子は2回とも判定線より薄かったんです。
これで妊娠継続できるでしょうか。
反復流産された後に妊娠された方、いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです。
もちろんすごく嬉しいですが、少し動揺しています。

コメント

(´-`)oO

逆転現象ですね(∩´∀`∩)♡
生理予定日前だと薄かったりすることが多くて生理予定日や生理予定日後だと逆転現象になりやすいです!多胎児は生理予定前でも逆転現象でした!

同じような感じで妊娠継続して元気な子産みました🙌

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます!
    1人目の時もほんとにすぐくっきり逆転現象が起きたので、今回期待してしまいます😢
    逆転現象起きてるってことはちゃんとホルモンも出てるってことですよね。
    頑張ってお腹に来てくれた赤ちゃんのこと信じます✨

• 11月27日
トモヨ

検査薬の濃さはあまり流産に関係無いので、赤ちゃんの生命力を信じるしか無いですネ(><)