※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

検診で自転車で疲れるし、体重増加に悩んでいます。産後の体重減少に不安があり、経産婦の方の体重減少経験を知りたいです。

今日は検診だ〜。

場所が悪くてバスで行くにしても駅まで
遠いから駅まで自転車で行かなきゃだし
結局産院まで自転車で行っちゃうけど
普通に遠いから自転車で行くの疲れる🥲

しかも後期に入ってからいくら頑張っても
1ヶ月で2キロ太っちゃうからどうしたらいいのか😂

太っていい体重まであと0.8キロなんだけど
1ヶ月とちょいで0.8キロに抑えられる気がしない🥲

産後痩せれるか不安だなぁ。

前もここで聞いたけど経産婦で出産から
退院までで体重どのくらい減ったか
教えてほしいです🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならその距離歩くとかして少しでも運動します!
普段運動ってどの程度してますか?
電動自転車?でも疲れるってなるとかなり運動不足なのかなーと。

  • うさぎ

    うさぎ

    歩きで1時間の距離に産院があって子供も連れての検診なので歩くのは厳しいんです🥺ちなみに保育園の送り迎えで平日毎日2往復40キロは自転車で送り迎えしてて結構な運動量でご飯も満腹食べないようにしたり色々工夫してるけどそれでも太ります😂

    • 11月27日
あい

私産後酷い便秘になって産前と産後ほぼ変わらない奇跡起きました😂😂

  • うさぎ

    うさぎ

    私も1人目の産後は退院までに💩してって言われたけど痛すぎて出来ない!って便秘になった気がする、、、(笑)💩出すの大事ですね😂

    • 11月27日