※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ココロ・悩み

下の子の歯の表面が欠けて茶色くなってました、、本人は痛くない!って言…

下の子の歯の表面が欠けて茶色くなってました、、
本人は痛くない!って言ってます。

昨日の夜の歯磨きでは確実になくて、今日の夜までの間に欠けたと思うんですが、大半を保育園で過ごしてて、
保育園に連絡して心当たりがないか聞いてもいいものでしょうか、、、

めちゃくちゃショック、、、先週フッ素行って褒められたばかりなのに😭😭😭

コメント

はなさお

聞いても良いと思います。

歯が欠けるなんて顔をかなり打ってると思うので。

うちの下の子も習い事中転けて顔打って唇が擦りむけてました😣その時に歯が欠けました
その後また公園で運悪く同じ所打って根本が折れ色が変わりました💦