※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
その他の疑問

愛煙家の方、旦那のプレゼント選びに助言をください……🙏✨1月生まれの夫へ…

愛煙家の方、旦那のプレゼント選びに助言をください……🙏✨

1月生まれの夫への誕プレを悩んでます。
無欲な人であまりお金も使わないのですが、唯一煙草だけは色々試してこだわってる様子です。

どなたかプレゼント向けの喫煙用品や、ちょっと贅沢だけど美味しい銘柄みたいなのあれば紹介いただきたいです。

普通の紙巻きタバコも、電子タバコも、パイプとか、あと葉っぱ買って巻いたりしてました。
今は機械が壊れて使ってませんが、前はVAPEもやってました。

去年はピースの75周年の記念タバコが気になると言ってたので、1箱お試しで買い、好みだったみたいなのでカートンで追加してプレゼントしました。
紅茶っぽい匂いが好きみたいです。

普段はメンソールを吸ってるみたいです。
銘柄は、ピアニッシモ→メビウス→KENT→ピース(アロマインフィニティ)
自分で巻くときは、アークロイヤルを蒸らしてました。
お値段の都合で安いのに変えたりしてるので、味が好きで買ってるのかはよくわかりません。

煙草用品は、ジッポライターとアンティークパイプをプレゼントしたことがあります。
鞄の類をあまり使わない人で、出かける時はポケット多めのズボンに煙草と財布とスマホを入れてます。

少し気になってるのは、灰皿にピースとかエナドリの空き缶を使ってるので、灰皿系は何かあったら使うのかな?という感じです。
喫煙所が見つからなくて肩身狭そうにしてますが、携帯灰皿とかあるともうちょっと色んななとこで吸えるんでしょうか……普段の子供との生活だと、その辺もよくわからず。

タバコの他は、シルバーアクセサリー(justin davisとか)、V系の服(Deorartとか)が好きです。
あと猫モチーフの可愛い感じ、お洒落な雑貨もかなり好きです。

コメント

ママリ

今はもう煙草やめたのですが
コメント失礼します😊

壊れたものを新しく買うのはどうですか?✨
iQOSとかそういうのですかね??

携帯灰皿は、私は持ってませんでした💦当時そんなに喫煙所が見つからないとかはなく(今より気軽?にどこでも吸える感じでした)、ないから不便に感じたことなかったです。でも、面倒くさがりの私は合わないかなとも思いました😅そのたまった吸い殻をまた捨てるのが面倒くさくて💦笑

ご主人がそういうの面倒じゃなければ携帯灰皿でも良いかなーと思います✨
でも、普段お子さん連れてお出かけしててそんな頻繁にタバコ吸いに行きます??そうでなければ要らないかなとも思います😣

それかポケット多めのズボンも良いのかな✨と思います😆サイズとか趣味とか分かるなら買いやすくないですか?😊

あとは…今吸ってるタバコを、ドサッとカートンで買ってプレゼントしたり…今タバコも高いですよね😱ご主人のお小遣いから買ってるようなら、貰うとうれしいかもしれません✌

今思い付くのはこんな感じです😣😣

• まるまま

まるまま

コメントありがとうございます☺️
    ママリだと現役で吸ってる方は少ないかなぁ〜思ってたので、ほんとにありがたいです!

どのお話も確かに……!!と思うばかりでした🥺
    うちの旦那もズボラなので携帯灰皿は没にしました😂

何もなかったらカートン!!という最終手段もできたので笑、色々と調べたり探り入れたりして準備したいと思います🙌✨

• 11月27日