※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

体力が限界で怒ってしまい、子供に乱暴な態度を取ったが後悔し、謝罪したいと思っています。

自分の体力がない故に怒ってしまった。
いきなり飛びついてきたり抱っこしたりで足腰ガタガタで、胸にしこりもできて常に痛い。
夜の寝かしつけのときに絵本読んで
さぁ寝ようと電気消した時に
息子がベッドの隙間に持ってきていたうちわとトミカを落として、
体力限界だったので拾うのは明日にしようと言ったけど
取ると言うので
あー💢もうめんどくさい‼️疲れた‼️めんどい‼️
と吐き捨てながら乱暴にベッドずらして取って乱暴に渡して。
おやすみ💢
と吐き捨ててそっぽ向いて寝て。
そしたら泣きそうな声で
お母さん一緒に寝ようよ、と。
そこで我に返って泣きながらごめんね、って謝りました。
反省です。

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ自分かと思いました🥲
そういう時ありますよ、しょっちゅうです。そんな態度したいわけじゃないのに、勝手にイライラしてきて、ざわざわーっとして、どっと疲れます。
グリーンさん、疲れてるんだと思いますよ。深呼吸して、美味しいもの食べたり、自分を労わってあげてくださいね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感していただき救われます😭✨
    まさに勝手にイライラしてどっと疲れました😵
    良くないと分かっていながら暴走してる自分がいました💦
    優しいコメント心に染みます😢
    ありがとうございました🥰

    • 11月27日