※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は自営業で1人で仕事してます!でも仕事内容も特殊で平日でも土日で…

ちょっと愚痴を聞いて下さい!

旦那は自営業で1人で仕事してます!!
でも仕事内容も特殊で平日でも土日でもいつ入るかわからないんですが
週に一回あるかないかくらいしかありません。
それも1時間長くても4時間くらいまでには終わります!
後は毎日パチンコ行ったりゴルフに行ったり
自由にしています!!
仕事がない日はお昼くらいに起きて
それから自由に遊びに行ったりします。

私は子供たちを保育園に送ってから
朝から夕方までパートをしてます。

その時点でなんで私だけてなるんですが、、

最近旦那の友達が居酒屋を経営しているところに
旦那がバイトに行くことになりました。
帰りは毎日夜中になります。
旦那は昼間子供たちが保育園に行ってる間
自由に遊んで
保育園から帰ってきたら
旦那は仕事に行き毎日ワンオペです!

その居酒屋も田舎で地元のお客さんしか
来ないようなとこで、、
毎回用事があってそのお店に行くとき
旦那はバイト中でも座ってお客さんとお酒を飲んで
話してるだけで
全然仕事してるとは言えない感じです!
ただ飲みに行ってるようなもの!!

なんかもうそれを見て私は何の為に
ワンオペ育児も
頑張ってるのだろうかて思えてきて、、
子供たちも旦那と全然時間が合わずに我慢してるに、、
旦那に言っても
全部付き合いだの仕方ないだの
そんな言葉しか返ってきません!

もうこんな旦那別れた方が
いいんですかね??
もう疲れました!

コメント

はじめてのママリ🔰

別れましょ。
それはただのフリーターです。
自営がそんなんで、身にならない付き合いの飲みばかりとか、いらんです😂

  • ママリ

    ママリ

    ただのフリーター←本当そうですよね!!
    なんか一緒にいるのが
    馬鹿馬鹿しくなって
    きました_| ̄|○

    • 11月27日
ラムネ

それで生計立てれてるなんてすごい😳
旦那様は奥様ありきで働けてるので、感謝して欲しいです‼︎