※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

2歳差の姉妹で、赤ちゃん返りが始まった。赤ちゃん返りは個人差があり、いつ終わるか気になる。赤ちゃん返りの終わり方について教えてください。

赤ちゃん返りについて!

うちはちょうど2歳差の姉妹です。
産後、イヤイヤ期がありますがそこまで赤ちゃん返りな感じはありませんでしたが、今週になってやけにいつも以上に甘えたり『抱っこ〜』となりました。

もちろん個人差などはあるかと思いますが、赤ちゃん返りはどれくらいで終わりましたか?
年齢によっても違うとは思いますが、それを励みに育児頑張ります😂

コメント

はな

うちもあまり無かったけど期限が悪かったりしたら抱っこ抱っこで今も妹が寝てから甘えん坊ですよ♥
うまいこと巻き込んで生活したらそこまで赤ちゃん返りなくここまで来たかなと思います🤲おむつ変えようかなぁ?オムツどこかなぁ?とか、ミルクあげるからガーゼどこかなぁ?とかおままごととかお手伝いの流れで巻き込んだりしたら本人も楽しそうにしてて、今じゃお世話やきのお姉さんしてますよ♥